音楽は聴くの専門な奴のブログ。一般にヴィジュアル系と呼ばれてる人達のを聴いとります。 顔ファンでないです。音楽が気に入れば格好良く見えるんですよね。 やけん、どんなに格好良くても音楽が好きちゃうなら……ぐちぐち。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
えぢ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/01
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
そーゆーわけで宜しくッス!
音楽は雑食。
これでもバイオ学科だったり。
アホなりに毎日生きてます!
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい。


今日……ってか昨日はphantasmagoriaの松山ラストライブ!!!



行きたかったけど、チケないし行く人いないしで無念!!!



ヴィドールと12012とで卒業した時も悲しかったけど、先のない封印はもっと悲しい。



雑食故に全曲知ってるわけじゃないけど、好きな曲もあるしさ。



つか、居て当たり前だったじゃん!



何か嫌だな。変わってくことって。



今いるバンドもいつかは解散がくるんだよね…。





あ~一人でも行けば良かったな。



ちきしょおチキンめ!チキンめ!腰抜!



今からライヴレポを探して泣いてきます(∋_∈)





あ、きぃ様の髪の色って市販じゃ無理かしら。



赤紫いいな。

父様は青を押してくるわ…。



世間体より似合う色を勧めてくれるのは嬉しいんだけどね。



さすが自称芸術家系 笑

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
ぴんく URL
遅くなりましたが、日記にコメントありがとうございます♪

はい、この前の松山ライブに参戦して来ました!!
レポ書いたんで文章下手ですけど、良かったら読んで下さい(´・ω・`)

うちも松山ライブ行くか迷ってたんですけど、最後なんで行って良かったです!!

レポで楽しさが伝わるといいんですが…。汗


迷って後悔するなら思いきって行った方がいいですよ!!
大阪とかまだライブ残ってるので行けるなら行く事をオススメします☆

なんか偉そうな事言ってすいません><汗汗


でわでわこの辺で。
失礼しました(・v・)
2007/08/23[Thu] 02:49:08 :EDIT:
こんにちは☆
えぢ
松山行かれましたか!
レポ読ませてもらいました♪
童心に戻るきぃ様とか…想像するだけでツボです!

楽しさ伝わりましたよ(*αυα*)
素敵な日になってなによりです!

ウチはライブの経験値があまりにも少ないので、余計に根性なしなんです(T_T)

大阪行きたいです!
でもお金と時間の都合が…(⊃襾<。)

でもでも!
これからは後悔しないよーにジャンジャン参戦していきますよ!

いつか参戦被ってるかもしれませんね 笑

でわでわ★
2007/08/23[Thu] 03:44:18 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 69696 なんちゃらブッロッグ 96969。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]