音楽は聴くの専門な奴のブログ。一般にヴィジュアル系と呼ばれてる人達のを聴いとります。 顔ファンでないです。音楽が気に入れば格好良く見えるんですよね。 やけん、どんなに格好良くても音楽が好きちゃうなら……ぐちぐち。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えぢ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/01
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
そーゆーわけで宜しくッス!
音楽は雑食。
これでもバイオ学科だったり。
アホなりに毎日生きてます!
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
調子こいて質問かりました!
そーいやぁ、ガゼライブの絡みとかについて書いてないな…
まぁ、機会があればね★

こちら様から借りました→【ガゼットファンに85の質問】 http://mickey.vivian.jp/gazette/question.htm


1.お名前
★えぢ

2.生息地
★松岡の県。今は学校のため馬刺の国。

3.ガゼットファン歴
★2年位?

4.ガゼットに出会ったキッカケ
★音楽雑誌。

5.誰のファンですか?
★麗。

6.あなたの好きなメンバーのココが好き!って所
★マイペースかつ天然なとこ。
あと、あの唇。

7.逆にそのメンバーの知らないから、コレが知りたいって事はありますか?
★現在にいたるまでの過程。

8.メンバーの誰かに手紙、ファンメールを書いたことはありますか?
★ないっす。

9.ガゼットファンになった事で変わった事
★変わった事に気付かない。笑

10.ガゼットの曲の中で一番好きな曲とその理由
★別れ道
理由はなし!

11.ライヴで一番聴きたい曲
★貴女ノ為ノ此ノ命。
あと、さらば…とか。

12.落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
★体温。

13.逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
★関東土下座組合

14.嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
★NO.[666]

15.音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
★待ちぼうけの公園で

16.初めて聴いたガゼットの曲
★別れ道

17.この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
★別れ道、RED MOTEL、あとは完璧にゃ無理かも。
昔は西川さんのとか。

18.カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
★全て!

19.ライヴの参戦エリア
★四国、九州。同行してくれる人がいるなら西日本。笑

20.ガゼットのライヴに行った事はありますか?
★先日!

21.行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
★楽しかった!あと全身痛い。

22.激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
★真ん中だった!
今度はもっと前がぇえなぁ。
見渡し悪いのは嫌やけどさ。

23.ライヴにはどのような格好で行きますか?
★全裸。はい、嘘。
カジュアルに。ホールなら思い切った格好したい!

24.ライヴの時の必需品
★タオル。ゥチは鼻血出やすいからティッシュ。笑

25.ライヴのアンケートはいつも書いて出しますか?
★のん。

26.入り待ち、出待ちをした事はありますか?ライヴ未体験の方はしたいと思いますか?
★出待ちしてみたい!何か待つ時間が楽しそうじゃね?

27.彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
★そりゃ彼らのコンパクトディスクさ。

28.ガゼットの衣装でお気に入りのシリーズ
★彼らの普段のタンクトップ姿が最高の衣装です。

29.ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持っていない方は欲しい一品)
★買えるものは買いたいね。

……ちきしょー!買えなかったんだよ!

30.携帯の着メロ
★ハレンチ遊戯/モダン組曲
サイクロン/12012
未完の絵画/ムック
恋唄/蜉蝣
太陽と黒い雨/ドレミ團
在りし日の微傷/kaggra,
咲き誇る華の様に/雅
夏恋/シド
菫/ガゼット
夜空に咲く花/clavier
ランダムで鳴る。割に一気に全部変えるけど。

31.携帯の待ち受け画面
★女形の麗。

32.携帯ストラップ
★のんストラップ。

33.パソコンの壁紙
★雅兄貴。

34.メルアドはガゼットに関係していますか?
★サブの方はね。

35.よく行く場所
★リアルにコンビニ。他に店ない。

36.お気に入りのお店
★教えて下さいよ。

37.お気に入りのCDショップ
★タワレコ。

38.よく読む雑誌
★SHOXX、FOOL'S MATE、アリーナ37℃

39.お勧めのCD
★今じゃNEWアルバムかしら。

40.ペットは飼っていますか?
★飼ってました。
アマガエルの雅。

41.オフィシャルサイトにはよく行きますか?行かれる方は、一番好きなメンバーコーナーをどうぞ
★毎日行くけど携帯なんで。

42.ガゼット以外で気になるアーティスト
★シド、雅、清春さん。

43.PS COMPANYのアーティストで気になるアーティスト
★雅。

44.このメンバーのこの発言に驚いた!(雑誌、インストア、ライヴMC、ラジオ等)
★葵ちゃんの『パンツ見えちゃう!』

45.一日だけメンバーの誰かになれるとするならば
★葵ちゃん。んで、麗と絡みたい!

46.明日で地球が滅亡!誰とどのように過ごしますか?
★好きな人。

47.カラオケに一緒に行ってみたいメンバー
★れいた。

48.飲み屋で一緒にワイワイと飲んでみたいメンバー
★ルキ。

49.お洒落なバーに一緒に行ってみたいメンバー
★麗。

50.手料理をご馳走してみたいメンバー
★れいた。

51.メンバーを、お酒を飲んだら人が変わりそうな順に並べてみて下さい
★葵、ルキ、れいた、戒、麗。

52.長電話しそうなメンバー順に並べてみて下さい
★れいた、戒、ルキ、葵、麗。

53.ガゼットライヴ、あなたが誰かの代わりに出演する事になりました。それは誰のパート?
★れいた。布巻きたい。

54.ガゼットのココが好き!
★明暗加減。

■ルキさんシリーズ■

55.ルキさんの第一印象
★うわー。白眼だ。

56.ルキさんの事をどのように呼んでいますか?
★そのまま、ルキ。

57.絵は得意ですか?
★苦手ではないです。

58.ジャングルジムから落下した事はありますか?
★ないっす。

59.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
★真面目に友達。

■麗さんシリーズ■

60.麗さんの第一印象
★陰の権力者 笑

61.麗さんの事をどのように呼んでいますか?
★うるぽん。

62.最初「うるは」って読めましたか?
★レイかと思った…かな。

63.毎日ウガイはしてますか?
★気が付いたらしてます!

64.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
★恋人…だとぇえけど。真面目に親友止まりやな。

■葵さんシリーズ■

65.葵さんの第一印象
★綺麗な方ですな。

66.葵さんの事をどのように呼んでいますか?
★葵ちゃん。

67.口ピやへそピは開いてますか?開いてない方は開けたいと思いますか?
★ダミーのなら口ピを。
着けたいけど、穴は開けたくない。

68.あなたの生まれ育った所は田舎?都会?
★びっくりするほどの田舎。

69.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
★真面目に相方。つか、自分。笑

■れいたさんシリーズ■

70.れいたさんの第一印象
★布!!??

71.れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
★れーた。

72.鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
★はなぬの。

73.新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
★新幹線ないんで知りません。

74.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
★飲み友達。

■戒さんシリーズ■

75.戒さんの第一印象
★キュン(´ω`)

76.戒さんの事をどのように呼んでいますか?
★戒くん。

77.料理は得意ですか?
★好きではない。

78.ニュージャージー州、どこにあるか知ってますか?
★米国?

79.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
★真面目に恋人。
 

80.各メンバーを漢字一文字で表して下さい
★ルキ→幼、麗→淫
葵→曲、れいた→威、戒→純

81.各メンバーを色で表して下さい
★ルキ→赤、麗→紫
葵→黒、れいた→金、戒→紺

82.各メンバーを動物に例えるならば
★ルキ→ハムスター、麗→家鴨
葵→猫、れいた→ひよこ、戒→犬

83.あなたにとってガゼットとは
★心にシャンデリア…的な。

84.これからのガゼットに期待する事
★期待ってゆうか、昔みたいな良い意味でぶざけた曲を作って欲しいな。切実に。

85.最後に大日本異端芸者の皆様に一言!
★いつまでも大日本異端芸者でいてくだされ。
いつも心に太陽を!笑


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 69696 なんちゃらブッロッグ 96969。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]