音楽は聴くの専門な奴のブログ。一般にヴィジュアル系と呼ばれてる人達のを聴いとります。 顔ファンでないです。音楽が気に入れば格好良く見えるんですよね。 やけん、どんなに格好良くても音楽が好きちゃうなら……ぐちぐち。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えぢ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/01
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
そーゆーわけで宜しくッス!
音楽は雑食。
これでもバイオ学科だったり。
アホなりに毎日生きてます!
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介の代わりになればと。
V系好きサンに50の質問配布。←こちらよりお借りしましたぁ


1.あなたのH.N.は?
★えぢ

2.その由来は何ですか?
★発明家さん。

3.あなたの年齢と性別を教えて下さい。
★もーすぐ19の♀。

4.あなたがビジュアル系を好きになったきっかけは?
★音楽雑誌から。

5.あなたのビジュアル系歴はどれくらいですか?
★はっきりとはここ3年。

6.大本命のバンドを教えて下さい。
★雑食なので。でもよく聴いてるのはガゼットかな。

7.そのバンドの中で一番好きなメンバーは誰ですか?
★麗

8.そのバンドの曲で一番好きな曲は?
★別れ道

9.そのバンドの魅力を教えて下さい。
★昔のふざけてた感と核心をついてる感。
音楽のツンデレだよ。ツンデレ。笑

10.ビジュアル系の音源はどれくらい持っていますか?
★多くみて40。ダビが多いうえ、アルバム派。

11.あなたがバンドを好きになる時のポイントは?
★曲。
目をつむって聴いてカラオケとかで聴けそうな声とかだったら無理。

12.あなたはビジュアル系のライブに行ったことがありますか?
★5日後に初参戦♪

13.ある人は、初めて行ったビジュアル系ライブの感想を教えて下さい。
★超楽しかった!って言いたいね。

14.あなたが好きなバンドを全て挙げて下さい。
★ガゼット、清春(前盤等含)、シド、雅、アンカフェ、その他。
雑食故、何でもありさ。

15.逆にどうしても受けつけない、嫌いなバンドを挙げて下さい。
★顔オンリーなバンド。

16.あなたが最近気になっているバンドは?
★Dolly

17.逆に上がり気味なバンドは?
★アンカフェ

18.あなたがまめに買っている音楽雑誌を教えて下さい。
★SHOXX、FOOL’S MATE、ARENA37℃

19.あなたがビジュアル系関連に掛ける一ヶ月のお金はいくら?
★平均0~4千円?

20.『2ちゃんねる』は見ていますか?
★検索で見掛ける程度。

21.それはどれくらいの頻度で見ていますか?
★週に1、2じゃない?

22.ビジュアル系を好きになったことでプラスになったことは何ですか?
★視野が広がったこと。

23.逆にマイナスになったことは?
★金銭面。と視力低下。

24.あなたの普段の服装を教えて下さい。
★生ぬるい感じ。

25.あなたはコスプレをしたことがありますか?
★ないでしゅ。

26.コスプレの魅力は何だと思いますか?
★憧れに近付ける…とか?

27.あなたはヘドバン、逆ダイ、コロダイ、モッシュ、咲く、橋の意味を知っていますか?
★知ってます。

28.将来の夢は何ですか?
★なれるなら、舞台関係、ラジオ関係の仕事。
リアルにゃ理系の企業だろーけどさ。

29.それはビジュアル系に影響されてですか?
★ノー。でも後押しはされたかも。

30.ビジュアル系以外に聞く音楽を教えてください。
★何でも。特には西川貴教さん。

31.何歳になるまでビジュアル系を聞こうと思いますか?
★歳は関係なっしんぐ。

32.これから売れそうだと思うバンドは?
★Dolly、モダン組曲。

33.自分もバンドを組んでみたいと思いますか?
★才能がありゃーね。

34.ビジュアル系でも意外とイケると思う芸能人、有名人を挙げてください。
★誰でもいいじゃーん。

35.ファンメールやファンレター、プレゼントを贈ったことはありますか?(ある人はどんな時に何を?)
★メールはね。一般的な応援メールを。

36.リストカットや精神病をどう思いますか?
★良いことだとは思いません。

37.顔ファンをどう思いますか?
★それはファンじゃないと思ぷ。

38.ビジュアル系の魅力は何だと思いますか?
★曲。

39.あなたが知っているビジュアル系バンド、音楽業界などの裏情報、レア情報があれば教えてください。
★裏情報なら言えんって!

40.好きなバンドやメンバーの彼女やプライベートが気になる方ですか?
★特には気になりゃん。

41.ぶっちゃけ繋がりたいですか?
★向こうがそれを望めば。笑

42.あなたがもしバンドを組むなら、誰と組みたいですか?自分を入れてパート分けを書いてください。
Vo.→西川貴教さん、清春さん
Gt.→麗、葵、雅、
Ba.→れいた、女雅、KISAKI、ラメ
Dr.→戒、華威、輝喜
(コーラス→マオ、流鬼、大佑、達郎、えぢ)
17人編成。笑

43.あなたは友達や家族にビジュアル系が好きなことを話していますか?
★友達には。家族は…気付いてくんない;;

44.その時の反応は?
★へえ。

45.ビジュアル系が嫌われる原因は何だと思いますか?
★ビジュアル系っていう区別。

46.世の中の、ビジュアル系に偏見を持つ人たちに一言どうぞ。
★音楽って耳で判断するんじゃないの?外観が合わんけん聞かんのは変じゃね?

47.ビジュアル系を好きなことによって、自分は人と違うなと思う時はどんな時ですか?
★趣味とか?

48.一般人(ビジュアル系を知らないor興味がない友達や家族)にも受けがいいバンド、メンバー、曲は?
★シド

49.あなたにとってビジュアル系とは?熱く語ってください。
★曲聴いてみて、好きなの集めたらたまたまビジュアル系と言われてるのが多かっただけのこと。
んで、見た目についてもキャーキャー言うけど、曲で判断して更に顔も好きな感じだった。みたいな?つか、格好良く見えてくるのさ。
やけんビジュアル系って単位で区切るんじゃなくて、外見の様子を含めるんじゃなくて、曲が良いなら良いって感じで聴きたいし、聴いて欲しい。
まぁ、大袈裟やけど。そんな感じ。

50.お疲れ様でした。最後にこの質問に答えてみての感想を教えてください。
★今ジャストで体温が9度1分ありますがな。
その割には真面目に答えれてよかりたわ。


ここまで読んでくれた人!!!
いるよーでしたら、有難うございました \(^_^ ) ( ^_^)/

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
林檎。 URL
こんばんは。
誕生日一日違いで吃驚しました(笑)
私もV系聴くので良かったら絡んでください(´∀`)ノ
2007/08/04[Sat] 18:21:09 :EDIT:
こちらこそ~☆
えぢ
こんばんは♪
一日違いとは…!!!
じゃあ同じ時期に誕生日を意識してるんですね。笑

是非仲良くして下さいo(^-^)o
2007/08/04[Sat] 19:04:37 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [6] [5] [4] [3] [2] [7]

Copyright c 69696 なんちゃらブッロッグ 96969。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]