音楽は聴くの専門な奴のブログ。一般にヴィジュアル系と呼ばれてる人達のを聴いとります。 顔ファンでないです。音楽が気に入れば格好良く見えるんですよね。 やけん、どんなに格好良くても音楽が好きちゃうなら……ぐちぐち。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えぢ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/01
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
そーゆーわけで宜しくッス!
音楽は雑食。
これでもバイオ学科だったり。
アホなりに毎日生きてます!
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポでなく感想ね。

行ってきたぜ、ガゼットライブ

弾けたぜい!首と腕痛い。
サービスいっぱいやった!
この会場さ、ゥチは演劇の方で知ってるんだけど、サイドステージと客席近いのよねぇ。
上手、下手ら近くまで来てもらってぇえなあ。
ゥチの位置はセンターの後ろの方。
ちょうどゥチの前は音響の機材でさ、立ってるゥチ眺め超いい!!!!
……が。それは向こうからも見えてるってことでして。
乗り気じゃない友達と来てたんだけど、ゥチの横でボーッとしてたら!!!!!なんと!!!!
ルキがステージから指差しきて、
『そこぉ!!!!』

って。

うわー。気付いてくれた?嬉しさと注意された悲しさが。
友達びっくりしてたし。

例の松岡ネタも出ましたぜ(●◎3◎)σ
MCは、観客が口笛吹いたら、
『鳥がいるのか??』
って言ったルキにウケた。
んで、今回の観客をナマケモノと例えてた。
おっとりしてるのに曲始まったら激しくなるかららしい。
ま、やる時はやるみたいな感じかしら。

曲的にはやっぱアルバム中心。ぶっちゃけ曲的には今回のアルバムはハズレはないと思うけど、勢いがないかなぁと思ってたんだよね。
やけどライブじゃいい感じ★
セトリは初めてやけん解らんけど、流れは好きやった。
音量はデかいんやねぇ。なんつーか、会場によるんだろーけど歌が聞取りにくいね。
CDみたいに聞きたいなら耳栓したらぇえね。芯の音を拾えるからさ。
あ、やけどヘドバンで吹っ飛びそー。
照明は、千鶴の時ヤバい!
光に包まれるって、まさにあんな感じ★
ただ千鶴で使う照明なのか…。

なにはともあれ!
楽しかった!
また行きたぁい♪

コス様とかいっぱいやった!
超凝っててびっくりしたし。
しかも似てる。
目の保養にもなった(●◎3◎)b

頭が重くなってきたので、これにてドロン。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [7]

Copyright c 69696 なんちゃらブッロッグ 96969。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]