音楽は聴くの専門な奴のブログ。一般にヴィジュアル系と呼ばれてる人達のを聴いとります。 顔ファンでないです。音楽が気に入れば格好良く見えるんですよね。 やけん、どんなに格好良くても音楽が好きちゃうなら……ぐちぐち。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
えぢ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/01
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
そーゆーわけで宜しくッス!
音楽は雑食。
これでもバイオ学科だったり。
アホなりに毎日生きてます!
カウンター
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわこん。
タイトルは髪の毛のことね。



久々にNeo買った!!!



ゥチが高校の時には置いてなかったのにさ。



都会になったもんだ。笑



しかも、今年の春からの5冊くらいがまとめて。笑





……………ん?



つまりよ。



今年の春から入荷始めて、どの月も完売は出来てないってことかしら。



むー。



因みに、買ったのはvol14。



最新はvol16。笑



だってだってさ。



ガゼさん巻頭で雅兄貴とか好きなの多かったから。



何か久々のくせにつまらないね。



真面目な顔して“笑”をつける。



そんな感じ。

PR
今日は終戦記念日というわけで。


結局は無力なゥチやけど、この時期はただ胸が苦しくなるんだよね。



昨日から脳内BGMはガゼットの“さらば”やわ。

こんな感じの曲って最近じゃ珍しー。

聴いて損はないと思いまする。



さて、お盆。

花火に行ってきました!



うーん。出店も変わってきてますなぁ。

唐揚げやらパインやら何か色々。



ンでさ、昔から売ってるんだけど『東京ケーキ』って全国の出店にあるん?

3、4センチのお団子みたいな、味は甘いホットケーキみたいな。



東京ケーキなのに松山名物とか書いてあるしさ。

どーなんだろ。





『日本で2番目に美味い唐揚げ!』



唐揚げ屋のノレン?に書いてあったキャッチフレーズ。



1番はどこか気になる。



そんな感じ。



………………………。



林檎飴。

買えなかったことが悲しい。

因みに、昔ながらのでっかい林檎飴じゃなきゃだめ。



あの大きさと艶が良い。



夏の夜の可愛い恋人。





苺ちゃん。
そう。
西川さん。

いいとものゲストだったね!
いやぁテンション上がった

西川さんは何つーか。
ゥチん中じゃ別格なのよ。
好きなアーティストって言うより、いて当たり前な感じ。
本気に悲しい時とか嬉しい時に聴くのはやっぱ西川さんで。
逆に言うなら、西川さん聴く状態の時は精神的にヤバい時なんだよね。
やけん普段はあんま聴かないよーにしてんだけど。


…………………そう!

ンでさ、スタジオにお花届くじゃん?
細かく見えなかったけど、土屋礼央さんや、175Rとかから来てて、これまたテンション上がるわけよ。

ラジオ聴いてた身からしたらウハウハよ。
西川さんのANN思い出しちゃう!

あ~もっかい聴きたい。

あと、清春さんからもお花来てた!

やったね!(何

清春さんに毒舌な後輩って西川さん位だよね。
仲良いからこその関係ね。

はうはうはうはう(σ´∀`)σ)Д`)

うん。グダグダになってるね。

いやね、共感してくれる人がいたらな、と思いまして。

はい。

どろん。

夏休み。帰省中。
ご飯も十分に与えられ。

風呂上がりに一杯のアルコール。

はい。

運動しなきゃね。



しかし。

巷で流行りのビリーなんぞはチキンなゥチにゃ無理なわけでして。



んでね、我が家にはアレがあるんすよ。

ちょっと前に流行った、足を上下に動かして、その場足踏みをする運動器具。

しかも斜めにスライドもするから左右の運動も出来る!みたいなヤツ。

あったよね?



その時は全然続かなかったんだけどさ。



乗り良い曲かけて、それに合わせて拳を上げて足キコキコ。



キコキコすると体も上下に動くわけでして。



……………ヤバい。



まぢ楽しい。



独りライブ。



故に超運動。



ハマった。



激しい曲ほど激しくキコキコ。



流石に頭は振れないけど。



楽しくなきゃ続かないしね。



誰も居ない家で拳を上下する汗だく女。





独りじゃ寂しいので誰か一緒にどうですか?

はい。
調子こいて質問かりました!
そーいやぁ、ガゼライブの絡みとかについて書いてないな…
まぁ、機会があればね★

こちら様から借りました→【ガゼットファンに85の質問】 http://mickey.vivian.jp/gazette/question.htm

両親は只今、映画に行ってるんでフラフラと動画見てたんだけどさ。

シドいい

シドは完全に音源から入ったからか、PV以外はなかなか見る機会なくて

メンバーの名前覚えるのにも時間かかったけど

んで、見たら

面白い方々じゃぁぁぁん

イメージ変わった

ライブとかも楽しいんじゃないのぉ

ライブと言えば、あ~孫の行きたいなぁチケないけど

だって最後だよ

地下線のライブって映像でしか知らないけど、それだけでも面白いよね

セッションとか何でもありでさ

行く方は楽しんできてください
会場にいます

きゃー池様池様池様池様池様池様池様

興奮するぅ





はい。
明日はガゼのライブ↑↑
楽しみやわぁ(●◎3◎)♪

今日は友達ん家に泊めてもらうんだけどさ。

さっきまでカラオケ行ってました。

3人で行ったんだけど、2人ともV系好きじゃないけど。

別れ道/ガゼット
エール/シド
田舎/タカチャ
RED MOTELE/ガゼット
私は雨/シド
オマモリ/イナズマ戦隊
スノーシーン/アンティック珈琲店
真面目過ぎる君へ/アンダーグラフ
土曜日の女/シド
貴女ノ為ノ此ノ命。/ガゼット
忘却の空/SADS
セニョール セニョーラ セニョリータ/雅-miyavi-
結婚式の唄/雅-miyavi-
かわれないので/平川地一丁目
cassis/ガゼット
ザクロ型の憂鬱/ガゼット
青/シド
キューティーハニー/倖田來未

…ってな感じ★

ゥチは声的にシドと清春さんが歌い易いわ。

アンカフェとかゥチが歌うと重くなるんだよね(・ω・;)

私は雨と忘却の空!!!

一番乗れた!

はう。

でも何かレパートリー少ないね

よし。帰ったら風呂で歌お。
今日は地元の海でわーわー言ってきたぁ(●◎3◎)b

7日はガゼのライブやわ。

参戦する人多いですかねぇ

同じ日にドレミ團も近くでライブやね

駅でガゼさんとバッタリ

なーんてあるかいな
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 69696 なんちゃらブッロッグ 96969。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]